リジョイス・コミュニオンへようこそ!

今あなたはどんなお気持ちで、毎日を送っていらっしゃいますか?
誰もが笑顔で日々を送りたいもの。
けれどいつも笑顔でいられるとは、限りません。
私たちには、毎日嬉しいことや悲しいこと・悔しいこと・・・たくさんの出来事が起こります。
時には悲しさや悔しさ、辛さを感じる事もある。

これらのネガティブな感情・感覚を感じる出来事は、ある程度減らすことはできても、無くすことはできません。
それならば、どうするか・・・・出来事は無くせないけれど、出来事から受ける感じ方を変えていくことは可能です。

感じ方というのは、私たちの無意識の中にある、"感情や感覚の記憶"から来ています。
辛い悲しいなどの嫌な感情感覚はデドックスし、心地よい感覚は自分にしっかりと根付かせてこころの基礎体力を高めます。
無意識にダイレクトにアクセスする・・・それがオーガニカルセラピーです。

最新情報&更新情報

2012.07 カウンセラーステップアップ講座を開催しています!
2012.2.28 ホームページをリニューアルしました!